2010年11月アーカイブ

初台のオペラシティに行ったらもうイルミネーション満開でした。


子供たちは大喜び、「カーンカーン」と鐘を鳴らしたり記念写真をとったりと


思い思い楽しんでいました。


オペラシティは中庭があるので子連れには便利ですね。(子供たちが走り回っても気にならない・・)

中庭沿いにイタリアンレストランなどもあるので大人は食事しながら見てられますよ。


今年はどんなカラーのツリーが人気なんでしょうか。


PB140192.JPG

top


昨日はおとりよせネットの最終審査会でした。

場所は自由が丘 スプーン&ブレッドさん、とっても素敵なカフェ

オーナーさんもとてもいい方でした。プライベートでもまた行きたいな。

今回はジャンル別の人気商品を計36品審査させて頂きました。


PB180198.JPG


いやいやおいしいものだらけでしたよ。


去年までスィーツの多さに負けぎみでしたが今年はカテゴリに分かれていたので


楽しみながら試食させて頂きました。


定番のもの、新しいもの、いろいろとあるんですね。


賞の発表は12月上旬だそうです。NHKの方にも取材して頂きましたよ~。

top


ツイッターをはじめました~。ぼちぼちやっています。

ぜひフォローをお願いしまーす。


atsuko1122


ツイッターは「ついっぷる」が使いやすいですね。

top


 先週、台風の中20年来の友人結婚式に参列しました。


思ったほど台風がひどくなくてよかった~。


はじめて入った会社の同期が縁で彼女とは親しくして頂いて


いますが20年のそれぞれの人生には楽しくいいことばかりではなく


本当にいろいろとありました。


でも彼女はいつも前向きで明るくて大らかで素敵な人です。


これからもそんな彼女の人生を近くから遠くからみて一緒に歩んでいきたいなと


思いました。


IMG_0043.JPG

さてそんな結婚式には昔からの懐かしい顔もちらほら。

「今何しているの?」という問いに「デザイン事務所で働いているよ」と

伝えるとみんなには「意外~」と驚かれます。

もう以前の会社に残っている人はほぼいなくてみんな新しい道を

歩んでいるんですね。

地方に仕事の都合で行ってしまった方、結婚して専業主婦、

受験生の母、出産したばかりの新米ママ。

でも長い月日がたっても久しぶりに会っても昔に戻って

話せるのはいいですね~。OL時代を思い出しました。

top