2011年8月アーカイブ


 久しぶりに新宿パークタワーの上にあるパークハイアットホテルの


ジランドールにランチに行ってきました。


このビルのお仕事をずっとお手伝いさせて頂いているのですが


ランチで「ジランドール サマーガーデン 」と称してサラダビュッフェを


やっていると伺って。






P8110256_.jpg


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


 ジランドール 「ジランドール サマーガーデン 」


色鮮やかに並ぶ新鮮な野菜にシェフ特製ドレッシングをお好みで合わせ、

オーダーメイドのサラダプレートに仕上げます。厳選された素材や

ひと手間かけて作られたトッピングをセレクトし、身体を内側から

健やかに導くヘルシーな一皿に。加えて、旨味を凝縮した冷製スープも

日替わりでお楽しみいただけます。 (ホテルのコピーより抜粋)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


着いたのは12時半ごろでしたが平日の昼間の時間帯なのに大賑わい。


女性同士、3世代と思われるご家族、仕事仲間、その他いろいろでしたが


皆さん想い想いのランチを楽しんでいるな~と刺激されます。


このビル、このホテルは独特の雰囲気があって


ゆったりしていてほんといいですね。外界を遮断したような空気感。


残念ながら今日まででこの企画は終了のようですが、


次回こんな企画があったらリピートしたい。


ゆったりリッチな気持ちになれる場所のひとつですね。


top

夏、今年もキャンプの季節です。


今年は子どもたちが小学生になったので中々まとまった時間がとれず


去年に比べると出遅れています。今年は量より質で勝負です。笑


さて先週は、富士吉田のキャンピカへ、そしてこの週末は本栖湖と富士山周辺を


週末ごとにうろうろしています。


どちらも天候不安定な感じで富士吉田は豪雨、本栖湖も夜は雨。


相手が自然だと思うように行きませんが雨ならば雨でそれに応じた過ごし方をすれば


いい。そんなことを教えられているような気がします。





motosuko.JPG






写真は本栖湖、テント前にこんな絶景が広がっているんですよ。


ずっとでも眺めていたい、そんな気分です。


ここ数年でワイルドになっている自分を感じます。都会の暮らしも自然の中の暮らしも


楽しみたいですね。

top