2011年12月アーカイブ


 あっという間に仕事納め、昨日はオフィスの忘年会でした。


子育て中なので、全員のスタッフと夜飲みに行くのは久しぶり。


昨日は息子もJOINしました。


行ったお店は、オフィス近くのアダン食堂


和、洋、中を取り入れたメニュー。京都のおばんざい、四川の中華、ビフカツやステーキの


洋食等によるメニュー構成だそうです。


以前からすごく気になっていたお店でしたがお店の雰囲気も食事も美味しくて大成功でした。


とくに鶏の丸あげと鯛めし、しめさばは、また食べたいものリストに


仲間入りしました。


みんなで美味しいもの食べるのはいいな。


来年は、みんながもっとほっこりとなるような仕事を


たくさんしたいな、と思います。


どうぞよろしくお願いします~


top







明日から3連休という方も多いと思います。


この時期ならではの寒さになってきました。


先週末に、今年のメリークリスマス&Happy new yearカードを


お世話になった皆さまにお贈りしました。






xmas2_.jpg






今年は数が足りなくてお送り出来なかった方も多くて


申し訳ないのですが・・・・。


2度楽しんで頂こうとリバーシブルのオーナメントになっています。


X'masとnew yaerです。


オフィス、ご自宅に飾って頂けたら嬉しいです~。


皆さま よい連休を・・・・・。


top





 先日、嬉しいニュースがありました。


弊社がJOINしているスターブランド社の2011年アワードセレモニーで


賞を受賞しました~。いただいたのは「社会貢献活動に一所懸命だった会社に贈られる賞」。


6442637577_ae19215524.jpg_.jpg


今年の夏、事業の一環で個人のロゴマークを作るMySymbolというサービスを行っていますが


活動のひとつとして自分のロゴマークを作ろうというワークショップをボランティアで行いました。


mizo.jpg


1回目は、デイケアセンター  2回目は、小学校。


どちらもブログで紹介させて頂きましたが、それを評価して頂いての受賞でした。


あいにく、私自身は表彰式には参加出来なかったのですが


代表を含めスタッフが参加させて頂きました。


6442810873_d32362e54c.jpg


polo.jpg

IMG_5664.jpg


年の終わりにとてもいい思い出ができました。またこれをバネに来年も楽しいことをして


いきたいと思います。

top