2012年1月アーカイブ


 昨日は久しぶりに出演し煮穴子寿司をご紹介しました~。


 http://www.j-wave.co.jp/original/iam/dish/


本当に美味しいんですよ。ぜひ興味を持たれた方はお試しください。


半年ぶりのスタジオ、楽しかったです!!


top

「継続は力なり」


私の座右の銘のひとつです。


最近、目の前のひとつひとつのことが


選択であって、それで人生が作られているんだなとしみじみ


思います。


久しぶりに息子の水泳教室に一緒に行って見学しましたが


すごく上達しているのに驚きました。


息子は更衣室で一人着替えるのが苦手でお友達が


いないと水泳教室に来るのをすごくイヤがります。


無理やり連れて来ることも多いので辞めてしまおうかと何度も


思ったけれど今日観ていて続けていて良かったと思いました。


続けることは何よりの力ですね。


今年は、改めてこの「継続は力なり」にフォーカスして行きたいと


思います。


何よりそれか私の人生を作るスタイルのような気がするので。


top