2013年12月アーカイブ

 三連休を前に街は華やぎをましていますね。

そんな中でこんなサイトをみつけました。

東京の美しいショーウィンドウーを集めたサイト

それにアーカイブも掲載されています。

こうやって眺めてみるとその年のカラーやトレンドなどが

蘇ってきますね。

銀座は、銀座コア、和光、松屋、資生堂、バーニーズニューヨーク、とらやなど

新宿は、伊勢丹など

この時期、ショーウィンドウを街で眺めるのも 宝もののような日常のひとコマですね。

どのショーウィンドウを実際見てみたいかじっくりまずは下調べをしたいと思います。


 | |
top


 毎年、恒例 2013クリスマス&new year カードの社内コンペを実施しました。

今年はスタッフ5名が参加。

一人一人がさまざまなアイディアを持ち寄ってすすめていきます。

クライアントさんのものには制限がいろいろとありますが

これは毎年自由にできるとあってみんな力が入ります。

毎年楽しみにして下さる方々も多く私たちも嬉しい限りです。


条件は、「designamらしいこと」

    クライアントやパートナーの皆さまに

    「サプライズ」を感じて頂けるようなものがいいと思っています。


konpe_.jpg


<写真はアイディアの様子>

毎年、2票ずつ投票して決定します。

今年はどんなカードが届くか、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

top