2014年10月アーカイブ

20141022_2.JPG


 クライアントさんにお誘いいただいて


クラッシックカーの世界を少し見せて頂きました。


La Festa Mille Miglia というクラッシックカーレースをご存知ですが?


100台以上の車が4日間に渡り、このレースのルールに従って


競うレースです。


有名どころでは、近藤雅彦さんや堺正章さん、清水國明さんなども参加されて

いました。

明治神宮、第三駐車場をスタートし、都内をまわりその後


新潟や軽井沢、箱根、伊豆など、さまざまな場所をまわります。


さまざまな時代物のクラッシックカーと共におそろいのコスチュームなど


皆さん工夫を凝らしていて本当に華やかな世界 日本ではないような感じさえしました。


「こんな世界もあるんだ!!」とスタッフ共々感動したひと時でした。


La Festa Mille Miglia 2014開幕!


 | |
top


 
  遅い夏休みをいただいて沖縄・石垣島に

行ってきました。

那覇からずっと台風と一緒のバカンスとなりましたが

海は美しく、それなりに満喫してきました。

今回は、お友達家族と合流し

大人7名、子ども6名という大所帯。

海に行ったり、公園にいったり、焼肉食べたり、居酒屋さん行ったりと

石垣島を満喫しました。

そうそう女二人で朝ヨガのプログラムにも参加しましたよ~。

そとは台風でしたが想いで深い旅行となりました。

来年はバリ島に行こうと計画しています。

実現出来るようにまた一年がんばろう~。

サッカー少年もひと時休んで、泳ぎに夢中でした。




umi.jpg

 | |
top

spacer

カテゴリー

アーカイブ

リンク