2016年4月アーカイブ

 今週でディレクター林が二人目の出産の準備に入りました。

彼女のファンの方も多いと思うので残念に思われる方も多いと思います。

私も彼女がお休みなのは少し不安ですが、そうも言ってられず残された

メンバーで精一杯がんばっていきたいと思います。

予定日は8月、来年の夏過ぎにはまた元気に復帰してくれると

思います。

子どもを産み育てていくことも人間の成長にはとても大切ですね。

また一回り大きく成長した林を楽しみにしていてくださいね。

クライアントの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

 | |
top


  それば、フードディレクターの野村友里さんです。 

毎週日曜日のJ-Wave 6:00~のWONDER VISONでコーナーを

担当されていると同時に明治神宮前で「e-trip」というレストランを

主宰されています。

ラジオから流れてくる「食」についての語り口は、独特の香りがします。

彼女が食べ物について語る、表現や雰囲気は、毎回魅力的で食欲をそそられるのは

もちろんのこと、どんな方なんだろう、一度お会いしてみたいなとずっと

思っていました。

レストラン「e-trip」にも何度か訪れましたが、

提供される料理の数々は、美味なのはもちろんのこと季節を愛でることが

出来ます。




IMG_4161.JPG




また都会の中にありながら自然を感じることができてゆったりとした時間を

過ごすことができます。

その野村友里さん先日、偶然にもお会いすることが出来ました。

「e-trip」で開催されている一日限りのショップに寄った時、

そのショップにいらしたのですがご本人だとわからないほど

ナチュラルな方でした。商品の数々をご説明いただいて

ハッピーを感じた時間でした。

野村さん、ありがどうございました。。。

top


最近、三浦安間さんという方の一枚の写真に出会いました。

波の水面に光があたり盛り上がったところが、

「富士山」に見立てられていて、この作品には 'Mt FUJI' という名前が

つけられています。

写真ですがずっと見ていると「水彩画」のような感じもします。

なぜか波に光があたりキラキラしている写真に私はいつも心惹かれます。


去年の夏に、鈴木理策さんの写真展に行ったときもそうでした。

慌ただしい日常の中でもその写真を観れば、ゆったりとした時間と

空気が流れます。

そしてどんな時でも希望を与えてくれるような写真だと感じました。

今回は、お祝いで差し上げてしまい私の手元にはないのですが

私が持っているよりもそこの方が多くの方に楽しんで

頂けそうです。

三浦安間さんのサイトを覗くと鎌倉の写真がたくさん紹介されています。

5月には、横浜で写真展があるようなので時間をみつけて訪れてみたいと

思っています。


 本物の 'Mt FUJI' が観たくなったらまた会いにいきたいと思います。


 | |
top


 やりたいことは、可能な限りやってみようと考えている

今日この頃ですがそのひとつに「ビルボード東京」(ミッドタウン)

行ってみたいというのがありました。

ミッドタウンは、以前お仕事をお手伝いさせて頂いたことがあり

馴染みの場所でしたがビルボード東京にはなかなか行けずでした。

まあチケットを購入すれば誰でも入場できるのですが

平日の夜、お酒と食事を楽しみながらライブを聴くって

贅沢な時間だなと思います。

IMG_4633.JPG


いざ行ってみると男性、女性問わずお一人様の方って多い。

その日は、土岐麻子さん だったせいか ナイスミドルの方が

多いこと。仕事の帰りにちょこっと寄って音楽を楽しむなんて

粋だなと思います。

私は友人と行きましたが、今回は会話を楽しむというより想い想いに音楽を楽しみ

ました。日々の雑踏を忘れることができるのが何よりストレス発散ですね。

土岐さんの歌声最高でした!!

 | |
top

spacer

カテゴリー

アーカイブ

リンク