「16周年」


 あっという間 夏も終わりに近づいています。

8月1日は弊社の16回目のお誕生日でした。

毎日、本当に公私共々いろいろなことがあるので

ゆっくりと振り返っている暇もありませんが

とにかく大きな迷惑もかけずに迎えることが出来て

よかったなとほっとしております。


本当ならばスタッフ皆で旅行にでも出たいところですが

今回は、ミュージカル鑑賞とお食事を楽しみました。


IMG_4957_.jpg

仕事から離れたところでみんなで過ごすのは

素顔が見れていいと思います~。

今回は私のセレクトでライオンキングと表参道のシカダで

お食事でした。


IMG_4958._jpg.jpg

みんなに楽しんでもらえてホッとしました。

前日は、前日の代表 溝田さんのお誕生日だったので

皆で寄せ書きをプレゼントしました~。

思いのほか、喜んでもらえました。。。。


来年もこんな特別な時間を持てるように頑張りたいと思います。


spacer

カテゴリー

アーカイブ

リンク