「夏休み」


 今年は、いつもよりは短く2日間だけお休みを頂き

静岡の「時之栖」に行ってきました。





IMG_4977_.jpg

「時之栖」と言えば、なんといってもサッカー場だらけ、

そして私も息子の試合の応援を3日間。

サッカーでおなかがいっぱいになるくらい試合観戦をしました。

まあ本当にこんなに外にいると日焼けをしてしまいますが

防げるように必死で日焼け止めに、日傘、帽子を駆使しました。

私は子供の頃ここまでスポーツにのめり込んだりしませんでしたが

息子はサッカーがとにかく大好き。

この情熱はわが息子ながらすごいなと思います。

たくさんのサポートしてくださる方々、

仲間に囲まれて今のところ幸せな少年時代を健全に過ごしています。




IMG_4988_.jpg




緑に囲まれリフレッシュして東京に戻ってきました。。。


2016年、後半はもう少し緑に触れたいです!!

spacer

カテゴリー

アーカイブ

リンク